クリスマス、フォトスポットを設置いたしました。

クリスマス用にフォトスポットを設置いたしました。
どなた様も、自由にご利用ください。

景品の当たるInstagramキャンペーンも同時開催中です。
詳しくは、下記の案内をご確認ください。

 

イベント概要

インスタグラムキャンペーン

ハッシュタグ「#犬山キャスタクリスマス 」をつけてキャスタ内クリスマスの様子をインスタにアップ!
人物が写ってない写真でもOK! フォトスポットもあるよ!
抽選で3名様にキャスタお買物券5,000円分をプレゼントいたします!

●応募期間
11月25日(日)~12月25日(火)23:59まで
●プレゼント内容、当選者数
キャスタお買物券(5,000円)3名様
●応募資格
応募時に13歳以上の方で、本キャンペーンの応募規約の内容に同意いただける方
犬山キャスタ公式インスタグラムアカウント(inuyama_casta)をフォローしている方
日本国内に在住の方
※本キャンペーンに参加した時点で、参加者様は応募規約に同意したものとみなします。
投稿方法

Step1 CASTAの公式アカウント(inuyama_casta)をフォロー
Step2 キャスタ館内のクリスマスに関する写真を撮影
Step3 ハッシュタグ「#犬山キャスタクリスマス」をつけて写真を投稿
※アカウントを「非公開」にしている場合、キャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。
※お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を複数回投稿することはご遠慮ください。
※当選者にはInstagramのダイレクトメッセージ機能を用いて当選連絡を行います。

当選発表について
応募締切・抽選の後、当選者に対してのみ、当選結果をInstagramのダイレクト機能でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローし、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。
ダイレクトメッセージによる連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。
当選はお1人様1回とさせていただきます。
公式アカウントで投稿データをご紹介させていただいた方が当選されるとは限らず、紹介をさせていただいていない方がご当選となる場合もございます。
当選のご連絡は来年1月頃の配信を予定しています。
当選者は、ダイレクト機能で送付したコメント内に記載されている期間内に指定の方法でご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、当選は無効となります。
賞品のお渡し方法はInstagramのダイレクトメッセージ機能を用いて連絡を行います。

ー 応募規約 -

犬山キャスタ(以下「当施設」)が画像共有アプリ「Instagram」を活用して実施する「キャスタ30周年 クリスマスパーティー インスタグラムキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)に応募される方(以下、「投稿者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、応募ください。
なお、本キャンペーンにハッシュタグ「#犬山キャスタクリスマス」を付けて写真を投稿された場合には、本規約に同意したものとみなします。
公式インスタグラムアカウント(inuyama_casta)をフォローの上、施設内のクリスマスの様子を撮影した写真(以下「投稿データ」)を、ハッシュタグ「#犬山キャスタクリスマス」を付けて投稿してください。■注意事項
・投稿の非公開設定をONにしている場合、正しいハッシュタグがついていない場合、同じ記事を複数投稿した場合などは無効とします。
・キャンペーン応募後にフォローを解除した場合は、プレゼント抽選の対象外となります。
・ご応募は、日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・未成年者がご応募する場合、保護者の同意を得た上でご応募ください。
・投稿データは、投稿者ご本人様が撮影したものに限ります。
・投稿データは、氏名、住所、電話番号等の個人情報を含まないものに限ります。
・投稿データに他人や他人の知的財産等が許可なく写り込んでいる場合は、必ず投稿前に使用許諾を得てください。
・投稿者は、投稿データを本キャンペーンのコンテンツ、及びその他当施設の事業活動や各種宣伝物等において自由に使用することを承諾するものとします。
・応募はお一人様何度でも可能ですが、当選の権利は1アカウント1回限りとさせていただきます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、当施設が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がございます。
・その他、本規約違反の場合や当施設が不正と判断した場合は、当選を無効とします。
・Instagramをご利用の際は、Instagramの規約を遵守してください。■禁止行為について
(1) 本規約に違反する行為
(2) 本キャンペーンの運営を妨げる行為
(3) 他人に迷惑、不利益、損害または不快感等を与える行為
(4) 他人を誹謗中傷し、またはその名誉・信用を毀損する行為
(5) 他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。
(6) 他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
(7) わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
(8) 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘を目的とする行為
(9) 公序良俗、一般常識に反する行為。
(10) Instagramの利用規約・法令に違反する行為
(11) その他上記に準じる行為。■賠償責任
・本キャンペーンへの応募に関し、投稿者が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当施設または第三者に損害を与えた場合、投稿者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、投稿者と第三者との間に紛争が生じた場合、投稿者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当施設に故意、または重大な過失がない限り、当施設に一切損害を与えないものとします。
・投稿者が本規約に違反して当施設に損害を与えた場合、当施設は当該投稿者に対し、損害賠償を請求できるものとします。■免責・その他
・当施設は、本キャンペーンについて細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証をするものではありません。
・以下の理由により投稿者または第三者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当施設は一切の責任を負わないものとします。
(1)  本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 投稿者間または投稿者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延、または何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 当施設が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・当施設は、本キャンペーンの全部または一部について、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
・当施設は、投稿者の了解を得ることなく、本規約を変更することがあります。
・本規約が変更された場合は、全ての投稿者に対し、変更後の規約が適用されるものとします。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は投稿者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

■お問い合わせ先
犬山キャスタ内 インスタグラムキャンペーン事務局
TEL:0568-62-8311(10:00~18:00)

フロアマップ

ブログ最新情報

ACCESS

〒484-0073 愛知県犬山市天神町1-1
TEL 0568-62-8311
FAX 0568-62-8977

≫ Google Mapで開く

キャスタ地図

会員募集中!